2019/09/26 16:42

今年の夏は太陽に勝った『はだかんぼねずみ商店』店員さばねこです。こんにちは。


試作品や、かすれすぎた!ずれた!といった仕損じた活版画で、遊んでいます。
(ほんの少し良いものは、グッズにおつけしているお名刺にしています)

なので実際にはグッズとしてお店に出しているものとは違う紙や色なのですが
Instagramにアップしてみよう、というモチベーションも加わって、失敗を恐れなくなりました。[印刷担当かっぱんさん談]







このような感じで遊んでいます。
でも写真撮るのむずかしいです。さもふつうにきれいな写真を撮りアップする…現代の人はすごいです。

以上
たくさん外に出たのですが、鉄壁のガードで日焼けしなかったさばねこでした。(日光に勝ったっ)

What's Kappan-GA?

うまくない画を凸凹印刷の技術で
触れるゆるんゆるんの画「かっぱんが」を描いている『はだかんぼねずみ』のお店です。


全ての工程(デザインから印刷)を手作業で行なっております。
同じ絵柄を何枚も印刷することはできますが
さほど多くの枚数を刷ることはできず
時折かすれ・にじみが起こり「正確できれいさ」はございません。
一枚一枚にその一回だけに起こるハプニングがございます。
同じ絵柄でも、世界で2枚目はないゆるんゆるんの『かっぱんが』グッズを
凸凹の感触とともに、ぜひお楽しみいただければ、幸いでございます。

立体感のあるゆるんゆるんの画…本当に可愛いんですかっこいいんです。

© HADAKANBONEZUMI