2015/04/11 19:42

はだかんぼねずみ@おみしぇ』へ、いらしゃいませ。

このみせの広報(こーほー)係、さばねこがお送りするおされのお話

←さばねこさん参考画
春がきた!と思ったら、うっそーとばかりにさむくなりますね。で、やっぱりタイツはきますね

世の女の子たちの足下は、黒いタイツがいっぱい。あわせやすい、とか便利なのです
けども、女の子があかるくないとかわいくないっと主張します、さばねこです。
ただいま、はつばい中のタイツ2種類ですが、派手ですね。承知ですよ!


ジーンズとスニーカーの間から、ぽろぽろっいちごさん、こんにちは
※写真:デジハリのはじめちゃん
ジーンズなので、いちごぱんつのほうは、秘めておきます
「シンプルな服だなーきょうはーいつもかもしれないけどー」
そんなときに、ピッと足下を明るくしてみるとよいやもしれません

以上、こーほーのさばねこでした。<にぇいるトップコートが乾かない・・・

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
★ワッツさばねこさん?:おされスキーのさばがらのねこさん
→掲載していますまんが『うるとらきゃらめろうこーほー局』は、はだかんぼねずみにて公開しています

What's Kappan-GA?

うまくない画を凸凹印刷の技術で
触れるゆるんゆるんの画「かっぱんが」を描いている『はだかんぼねずみ』のお店です。


全ての工程(デザインから印刷)を手作業で行なっております。
同じ絵柄を何枚も印刷することはできますが
さほど多くの枚数を刷ることはできず
時折かすれ・にじみが起こり「正確できれいさ」はございません。
一枚一枚にその一回だけに起こるハプニングがございます。
同じ絵柄でも、世界で2枚目はないゆるんゆるんの『かっぱんが』グッズを
凸凹の感触とともに、ぜひお楽しみいただければ、幸いでございます。

立体感のあるゆるんゆるんの画…本当に可愛いんですかっこいいんです。

© HADAKANBONEZUMI